サトウキビエキス 口コミ 生の声

  • 投稿日:
  • by

サトウキビエキス 口コミ 生の声 を紹介します。サトウキビエキス サルパス は サトウキビ由来の水溶性食物繊維であるイヌリンに、米由来の植物性乳酸菌、酒酵母由来の天然成分を含有する酵母が加わったサプリメントです。天然のイヌリンは、キクイモ、チコリの根、ニンニク、ニラ、タマネギ、ゴボウなどの野菜に含まれている多糖類で水溶性食物繊維です。
サトウキビエキスサルパス に用いられているイヌリンは、日本で確立された技術により、サトウキビの食物繊維を酵素反応させることでできたものです。

サトウキビエキス 口コミ

サトウキビエキス サルパス を実際に飲んでどのように効果があったかなどの 口コミ 生の声 を紹介します。糖尿病の合併症で目の症状がでて困っている場合、糖尿病がかなり進行してしまっている結果だと言えると思いますが、まだまだ、諦めてはいけません。サトウキビエキス サルパス を実際に飲んでどのように効果があったのかを紹介します。

原因不明 視界のゆがみ 飛蚊症 が治り階段でのつまずきもなくなった

3年前の冬、視界の異変を感じました。外を歩いていたとき、電線がゆがんで見えたんです。電線がたるんでいるというようなものではなく、中央がグニャっと極端にカーブしたような感じでした。変だなと思って帰宅後に家の窓に目を向けると、桟までゆがんで見えたので、ぞっとしました。

実際に サトウキビエキス を飲んで視界のゆがみが治まった人もいると知り、糖尿病の予防も兼ねて飲んでみることにしました。初めのうちは思いついたときにまとめて3粒飲んでいました。飲みはじめた当初は、特に変化を感じることはありませんでした。

その後、朝・昼・晩の食後に1粒ずつサトウキビエキスを飲むように変えました。すると3ヶ月を過ぎた頃から、確かな手ごたえをになりました。

食事療法でもびくともしなかった 高血糖 が改善、白内障 症状も改善

目の異常にいたのは、3年ほど前のこと。いつものように読書をしているとき、視界がぼんやりとかすんで見えることに気づきました。本を読むときは老眼鏡をかめがねけるので、初めは眼鏡が曇っているのかと思いました。

でも、眼鏡をふいても視界のかすみは消えません。前の日に読書で夜更かししたので、目が疲れているのだと思いました。視界の異常は一過性のものだろうとたかをくくつていました。

朝・昼・晩の食後に 1 粒ずつ、1 日計 3 粒の サトウキビエキス サルパス を飲みはじめました。1ヶ月ほどたつと、視界のかすみが和らいだように感じました。目の調子がいいのでひさしぶりに本を読んでみたら、以前と比べて文字がはっきりと見えることに気づきました。症状の改善効果を実感できたので、そのまま サトウキビエキス サルパス を飲みつづけることにしました。

糖尿病 8 年目の 網膜症 で 2重 に見えた症状が解消

私は、現在80歳ですが、現役で広告代理店を退職してからは悠々自適にのんびり過ごしてきました。 70歳の時に糖尿病と診断されています。若い頃から甘いものには目がなく現役時代にはチョコレートやクッキーなどの大袋を常備して小腹がすくとつまんでいました。

私は毎朝、新開を読むのが日課なのですが、ものが二重に見えることが多く、新聞が読みにくいと感じていたんです。いつも視界がぼんやりとして、以前と比べて目が疲れやすくなったと実感していました。

すぐに眼科を受診したところ眼底検査の結果、左右ともに眼底に出血が認められ、糖尿病網膜症と診断されてました。左右ともに0.7だった視力が、0.2にまで下がっていたのです。

眼科では薬も目薬も処方されず、血糖値をコントロールすれば多少は改善するだろうといわれただけでした。内科で処方された薬のほかに、血糖値を下げる方法はないかと情報を集めはじめたそうです。そして、見つけたのが サトウキビエキス サルパス でした。

サトウキビエキス サルパス を飲みはじめてからは、毎食のご飯の量を半分以下に減らし、野菜を多く食べるように心がけました。さらに2ヶ月後、眼科で視力検査を受けたところ、視力は左右ともに0.4にまで向上していたといいます。3ヶ月後の内科の定期検診では、空腹時血糖値が140ミリグラム、ヘモグロビンA1C6.5に下がっていました。

黄斑変性 改善 糖尿病の合併症がよくなった

娘つき添いで総合病院の内科を受診し、血液検査で空腹時血糖値が150 mmdl 過去1~2ヶ月の平均血糖値を示すヘモグロビンA1Cが 6.5 と判明しました。なんと糖尿病と診断されました。夫が定年退職してからは、健康診断を受ける機会がありませんでした。私は身長が 155 cmで、体重は 55 kg です。決して肥満ではなく、食生活も問題ないと思っていたので、糖尿病になるなんて夢にも思いませんでした。

サトウキビエキス サルパス を早速、朝・昼・晩の食後に1粒ずつ、1日計3粒飲みはじめました。すると1ヶ月ほどたった頃から倦怠感が少しずつ解消され、体が軽くなっているように感じられました。

強度近視で正常眼圧緑内障になったが眼圧が低下し進行がストップ

中学生の頃から急激に刺激が悪くなりました。左右ともに0.1以下の強度近視で何年も前から疲れ目やドライアイに悩まされてきました。コンタクトレンズを装用しているのですが、1日の大半をパソコン操作に費やすため目がショボショボして作業に集中しづらくなるんです。

眼科の先生から『糖尿病や脂質異常症が原因で目の血流が悪化すると緑内障が起きやすい、と説明されました。すぐに内科で血液検査を受けるように指示されました。さらに血流が悪化する可能性もあると指摘され、眼圧を改善する点眼薬を1日4回使用して様子を見ることになりました。

毎日欠かさずに目薬をさしました。ですが、2ヶ月はど続けても眼圧はほとんど下がらず、疲れ目も解消されませんでした。途方に暮れていたときに友人からすすめられたのが『 サトウキビエキス サルパス』でした。

朝・昼・晩の食後に1粒ずつ、1日計3粒を飲みはじめました。真っ先に変化を感じたのは、便通がよくなったことでした。以前は2日に1回程度で、特に便秘に悩んでいたわけではありませんが、サトウキビエキス サルパスを飲みはじめて1ヶ月月ほどたったころから毎朝スッキリ出るようになりました。

また、同じころから寝つきもよくなり、睡眠不足も解消されました。目の状態に変化が見られたのは、約2ヶ月後ぐらいからでした。1ヶ月1回の定期検査で、なかなか下がらなかった眼圧が右目は18ミリ水銀柱、左目は16ミリ水銀柱まで低下。

関連記事