ふくふく本舗 アサイベリー プラチナアイ 口コミ 効果 を紹介します。スマホを使っていると疲れ目になることがあります。以前に比べて目のドライアイ、かすみなどが気になる方におすすめの アサイーベリーの成分がたっぷり入った ふくふく本舗 アサイベリー プラチナアイ の紹介です。アサイーベリーには、目の健康に役立つ栄養素が含まれています。
ふくふく本舗 アサイベリー プラチナアイ 口コミ 効果
現代人は、スマホやパソコンのモニターを見る機会が増えており、スマホやパソコンの画面を長時間見ていると、目の疲れや乾燥を感じやすくなります。これは、画面の明るさや距離、まばたきの回数など、いくつかの要因が関係していますが、アントシアニンというポリフェノールを十分に摂ることで改善される場合があります。
アントシアニンは、ブルーベリーやブドウなどの果物や野菜に含まれるポリフェノールの一種です。強い抗酸化作用があり、目の健康を守る効果が期待されています。
アントシアニンは、ブルーベリーやブドウなどの果物や野菜に含まれるポリフェノールの一種です。強い抗酸化作用があり、目の健康を守る効果が期待されています。
また、アントシアニンが減少すると、目の疲れや乾燥、視力の低下などの症状が現れる可能性があります。また、糖尿病や心臓病などの生活習慣病のリスクが高まるともいわれています。
アントシアニンを多く含む食品を積極的に摂取することで、目の健康を維持し、生活習慣病のリスクを軽減することができます。
アサイーベリー 栄養 成分 について
アサイーベリー に含まれる 栄養素 として、ビタミンC、ビタミンE、カロテノイド、アントシアニンなどが挙げられます。これらの栄養素には、目の疲れを軽減する、加齢黄斑変性症の進行を遅らせる、ドライアイの症状を改善する、白内障特有のまぶしさの症状軽減などの効果が期待されています。
- ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ 成分
- ブドウ種子油、アサイーエキス末(マルトデキストリン、アサイーエキス)、ビルベリーエキス末、赤ブドウエキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン(大豆由来)、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンA
- 使用方法
- 1 日 1 ~ 4 粒を目安に、噛まずに水またはぬるま湯でお召し上がりください。
アサイーベリー サプリメント 『 プラチナアイ 』 口コミ レビュー
ふくふく本舗 の アサイベリープラチナアイ を実際に摂取した人の体験談、感想の紹介です。
白内障で太陽がまぶしかったが ふくふく本舗 「 アサイベリープラチナアイ 」 で軽減
私は 40 歳を過ぎたころから細かい文字が読みづらくなり、老眼鏡が手放せなくなってしまいました。昔から本や新聞などの活字を読むのが好きだったので、目を酷使したために視力が衰えたのかもしれません。
加齢性白内障は早い人で40代から始まるのだそうです。目の中の水晶体は、主にタンパク質と水で構成されています。 その水晶体のタンパク質が変性し、白く濁って視力の低下を招くのが 白内障 です。 タンパク質変性の要因として最も多いのは加齢によるもので、これを「 加齢性白内障 」というそうです。
それまで目の不安はなかったので、私はものの見えづらさや異常に疲れる 白内障 がとてもストレスでした。
しばらくは特に変化もなくひどい症状もなかったのですが 4 年前、目に異変が現れました。新聞の文字がぼやけて読めなくなったり、視界にモヤがかかって白っぼくなったり、日光がまぶしく感じられたりしたのです。
特に夜の運転はまったくできなくなりました。対向車のライトがまぶしくてまともに前を向いていられなくなってしまったのです。まぁ外に出るだけでまぶしくて困りましたし、家にいるときはお天気の日でもカーテンを閉めていました。それほどまぶしかったのです。
白内障は、水晶体が濁ってしまう病気です。水晶体は、目の奥にある透明な組織で、光を屈折させて網膜にピント合わせをする役割をしています。白内障になると、水晶体が濁り、光が正しく屈折されなくなるため、物がぼやけて見えたり、まぶしく感じたりするようになります。
白内障は、加齢が主な原因ですが、紫外線や糖尿病などの影響で発症することもあります。白内障のリスクを減らすためには、紫外線対策を心がけ、糖尿病の予防に努めなければいけません。
左目の視力が急低下、緑内障と言われたがふくふく本舗 「 アサイベリープラチナアイ 」 で視力回復
左目の視力が急低下、緑内障と言われたがふくふく本舗 「 アサイベリープラチナアイ 」 で視力回復 した私の嬉しい体験談を紹介します。
5 年前、目が疲れて視界がぼんやりとするため、眼科を受診したら 「 緑内障の疑いあり 」 と指摘されました。
緑内障という目の病気は、日本人の 40 歳以上の 20 人に 1 人がかかるといわれる、失明原因の上位にあがる目の病気ですから不安になりました。 緑内障では何らかの原因で視神経がいたみ( 障害を受け )、見える範囲が徐々に欠けていってしまうのだそうです。失明の可能性があると聞いただけで寒気がしました。
私は両目ともに視力はもともといいほうだったのですが、左目のみ 0.4 に急低下してしまいました( 右目は 1.2 )。特に、日差しの強い時期は紫外線の影響なのか目の調子が悪く、本格的な 緑内障 に進行するのではないかと気が気ではありませんでした。
私が、雑誌の記事を読んで 「 アサイベリー 」 を知ったのは 3 年前。アントシアニンの含有量が断然多いというので、アサイベリーの豊富な栄養成分を信じて毎日とることにしたのです。
このころから健康的な生活を心がけ、野菜スープを作って食べたり、積極的に外出して体を動かしたりしました。衰えていた目に改善の兆しが現れたのは、アサイベリーをとりはじめてから 3 ヶ月ぐらいたった頃でした。視力検査を受けたところ、両目とも視力が 1.2 と判定されたのです。ぼんやりとしていた視界もクッキリと鮮明になり、緑内障の不安はひとまず解消しました。
現在もアサイベリーをとり続けているおかげで、両目とも良好な視力をキープし、快適に暮らしています。
アサイベリー サプリ ふくふく本舗 「 アサイベリープラチナアイ 」で 0.6 まで下がった右目の 視力が回復
15 年前、左目に違和感があり 「 加齢黄斑変性 」 と診断され、レーザー手術を受けました。網膜の中心部に異常が起きる 「 加齢黄斑変性 」 ( かれいおうはんへんせい) では、視力はしだいに低下していっても、以前はよい治療法がありませんでした。
日本では失明原因の第4位です。60歳以上の方の20人に1人が、加齢黄斑変性を持っていると言われています。加齢黄斑変性の進行を遅らせるためには、眼科での定期検診や、健康的な食生活、適度な運動、日頃からの紫外線対策などが大切です。
私はおかげで、失明は免れましたが、左目の視力は 0.2 以下で視界が暗く、ぼんやりとしか見えない状態です。幸い、右目の視力は 1.2 だったので、右目だけを頼りに暮らしてきました。しかし 2 年前に右目も見えにくくなり、眼科で視力を測ったら 0.6 に下がっていたのです。すぐに眼鏡をかけましたが、それでもテレビの字幕が読めない状態でした。
ふくふく本舗の 「 アサイベリープラチナアイ 」 というアサイベリーのサプリをとるようになったのは、今から半年前のことです。