糖せんぼう 口コミ 食後血糖値の不安も解消

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

糖せんぼう 口コミ 食後血糖値の不安も解消できたので私の 糖せんぼう 口コミ を紹介します。私は、10年ほど前に糖尿病予備群と診断され、食事にも注意し、さらに、出来るだけ運動も行ってきましたが、なかなか血糖値は正常値まで下がりませんでした。思うように血糖値が下がらないので何かよい方法はないかと少し焦っていました。

糖せんぼう 口コミ 食後血糖値の不安も解消

tousenbou.jpg

ソシア ( SOCIA ) 糖煎坊

私は、サプリや健康食品、お茶など、これが効く!というものはほとんど信用していません。もし、本当に効果があるなら病院が不要になってしまいます。

先日、ちょうど会社の健康診断があり、そこで糖尿病内科を受診するように言われました。糖尿病予備群ではなく、糖尿病がすすんでいると言われました。

おしっこにも糖がでているとのことで、すぐに受診するように言われました。たしかに最近、寝るのが早く、朝、起きても疲れがとれないなぁと感じていましたが、仕事がハードだからだとずっと思っていました。仕事は、毎日、大変で心身ともにキツイのですが、お客様に喜んでもらえるととても嬉しいので、めげずにがんばっています。

ただ、食事は注意していたし、外食もほとんどしないように注意していたのに、どうして悪化してしまったのかと不思議に思っていました。

疲れが蓄積しているのかなと勝手に思っていました。

病院を受診すると、ヘモグロビンA1C は 9 を超えており、血糖値は150 mg/dl でした。どちらの数値も、朝食を抜いていった結果なので、食事をしていればもっと高いはずだと言われました。困ったなぁ~と思いました。

血糖降下剤で下がらなければ、インスリン注射をはじめないといけないと言われ、かなり落ち込みました。同僚にインスリンを打っているのが2人いるのですが、いつもしんどそうにしているので、私にはインスリンはかなり抵抗感がありました。

2週間後に再検査したらやっぱり1週間前の数値よりかなり高い数値でした。インスリンを注射することになり、注射のやり方を教えてもらいました。

このまま、どんどん悪化していくような恐怖を感じていました。

家に帰宅してからたまたまBSの糖せんぼうの CM を見ていました。いつもだったら、まったく興味がわかないのですが、なぜか、TEL で申し込みました。私は、100 % 純国産の桑の葉を使った風味豊かな抹茶風味の桑葉茶 糖せんぼう はサプリでないし、なんとなく効くようなよい印象をもちました。

お茶なら添加物や加工の工程がないからなんとなくよいイメージがありました。

■ご愛用者380万人突破

甘いものやご飯、麺類が大好きな人な方々やポッコリお腹が気になる方々から注目を集め、ほんのりとした甘みで、まるで青汁をまろやかにした自然なテイストが飲みやすいと評判となり、おかげさまでご愛用者380万人突破しているというのです。更になんとモンドセレクション7年連続金賞受賞しているそうです。380万人愛用者がいるという数字にも少し安心感がありました。モンドセレクションというのは私はよくわかりませんが、7年連続金賞受賞というのもすごいです。

あとで、モンドセレクションについてスマホで検索してみたら、1961年にベルギーで設立された、食品、飲料、化粧品、健康食品、水道水などの品質を評価する国際的な品評会です。毎年世界中から数千点の製品がエントリーされ、その中から優秀な製品に金賞、銀賞、銅賞が授与されるのだそうです。

モンドセレクションの受賞は、製品の品質を保証するものとして、世界中で認知されているそうです。

■国産桑の葉100%使用

国産桑葉を100%使用した糖煎坊には、ヒトの消化酵素では消化されない(通せんぼうされる)多糖類の食物繊維が、実に成分全体の35%以上(ケールの9倍)も含まれていますので、甘いもの好きやカロリーが気になる方に特におすすめです。

私は、以前、中国産のサプリはかなり危ないという番組をみたことがあったので、糖せんぼうは国産で安心だと思いました。

■糖を通せんぼう

甘いものやご飯・麺類、お酒のお供におすすめです。 我慢しない新しいあなたの食習慣を。 これぞまさに糖革命です!

■青汁から乗り換える方が急上昇中

栄養価が高く、しかも低価格で飲みやすい

健康のために青汁を飲まれている方が注目する桑の葉パワー。 7つの栄養価たっぷり! しかも無農薬・無添加が特徴。

 100%純国産の桑の葉を使った、風味豊かな抹茶風味の桑葉茶です。

青汁をはるかに上回る食物繊維やβカロテン、亜鉛、ビタミンB1、鉄分など栄養成分がたっぷり。

日々の健康と美容のサポートにおすすめです。 

低価格ではじめやすく、アイスでもホットでも飲め、ほんのりとした甘さで、まるで青汁をまろやかにした自然なテイスト。 お茶の代わりに試しやすくなっています。

糖せんぼう どのような効果を発揮してくれたか

私が、糖せんぼう 効果 を感じることができたのは、2ヶ月半ぐらい飲んだ後ぐらいでしょうか。インスリンと併用して飲んでいましたが、ヘモグロビンA1C が 6 台にさがったのです。そして、異常なだるさと朝の起床時のしんどさがよくなってきました。

ヘモグロビンA1Cも下がり医師は、インスリンの量を減らしてもいいと言っていました。

糖尿病はヘモグロビンA1C が 9 になると危険水域なんだそうです。私は、糖せんぼう を思い切ってはじめてみてよかったと思いました。

健康食品の類いを疑っていた自分を恥ずかしく思います。

目の調子もずっと悪かったのですが、最近は、見え方も回復してきて、目の痛みが消えました。

これからも続けて 糖せんぼう を続けるつもりです。

ソシア ( SOCIA ) 糖煎坊

関連記事