食事制限なし 血糖値 下がった

私の きつい 食事制限なし 血糖値 下がった のは テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」を飲んだからです。 血糖値が 120 mm/dl に下がった 体験談 を紹介します。

血糖値が一番高い時で 350 mm/dl ありましたが 1 ヶ月目で数値の低下がみられたのにはとても驚きました。いろんな糖尿病先輩患者さんに聞くと本当に血糖値を下げるのに苦労されていた話をたくさん聞いてたのである程度は覚悟していました。

血糖値が 350 mm/dl にまで上昇したときは、医師からはきつく食事制限を厳格にやるように言われてしまいました。それがつらくて因っていたとき、テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」 のことを知りました。

半信半疑のまま 1 日 1 リットルの薬草茶を飲んで 1 ヶ月もしないうちに、体が次第に軽くなってきました。

血糖値が 350 あったときには、のどが渇いて、とにかくトイレばかり行っているひどい頻尿に悩まされました。また、朝、目が覚めてもなかなか体が言うことをきかずに起きられてませんでした。

あれほど苦労して食事制限をしたのになかなか血糖値やヘモグロビンA1Cが下がらないので テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」 を試してみようと思ったところだったのでこんなにすぐに体調に変化があらわれるのならもっと早くはじめればよかったと思いました。先輩糖尿病患者さんには、自分の体質に合ったものに出会うのが困難だと聞いていたのでとても嬉しいです。

このお茶を飲むと疲れが体にたまらないんです。だるさとか倦怠感がなく体が軽くなったような感じです。病院の検査では、薬草茶の効果があらためてはっきりしました。 7 ヶ月後に、血糖値が 120 mm/dl 台で安定。

おかげで病院の薬 血糖降下剤が不要になりました。我慢していた外出先での食事も楽しめるようになり、350 mm/dl も血糖値があったことを考えると、夢のようなことです。糖尿病にいいものを求めて、私がいろいろ試したものの中では、テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」 が文句なしに一番です!

八酵麗茶 には、ギムネマ・シルベスタ、桑の葉、クマザサ、柿の葉などの天然由来の8つの茶葉をバランスよく配合。
「健康維持によい天然由来茶葉」をバランスよくブレンドすることで、八酵麗茶は健康維持の手助けをします。
さらに、主原料である桑の葉とギムネマ・シルベスタを「テンペ菌」で発酵させてから焙煎する技術により、茶葉の特徴を効率的に引き出すことにも成功しました。

飲み方はとても簡単でコップなどに入れ、お湯またはお水を注いでよく溶かしてからお飲むだけです。
1包あたりに約 300 ~ 400cc が目安です。
お食事時を中心に 1 日 3 包を目安に飲むと効果的だそうです。
1年中美味しく飲めるので、続けやすいのも嬉しいです。
夏は冷蔵庫で冷やし爽やかに、冬は温かく香り豊かな味わいが楽しめます。

数多く市販されている「糖尿病に有効だと言われいてるお茶」の中でも、テンペ菌発酵の薬草茶をおすすめできる理由は、以下のとおり、薬草の種類・加工法・臨床データという3つの条件をクリアしているからです。

  1. 血糖を安定させる 8 つの薬草をブレンドテンペ菌発酵の薬草茶には、血糖値の急上昇を抑えるギムネマ・シルベスタやグアバ、桑葉など、えりすぐりの天然薬草が配合。さらにどれも栄養価の高い薬草の産地において、旬の時期に収穫されています。
  2. テンペ菌発酵で吸収率が高いテンペ菌は、インドネシアの 発酵食品「テンペ」の発酵菌で、発酵過程で多種のアミノ酸を作るほか、希少ビタミンを増やし、血栓を溶かす効果もあります。テンペ菌発酵により、有効成分の腸壁からの吸収率が大きく向上。インスリンの分泌を刺激し、毛細血管も強化する薬草の効力がぐんと高められます。
  3. 高血糖を確実に改善テンペ菌で発酵させた薬草茶の臨床試験では、血糖値だけでなく、改善が難しいとされ HbA1C まで着実に下降。高血糖改善の確かな効能が、臨床の場でも証明されています。

事実、すでに全国の愛飲者から、薬草茶を1日1.5~2リットル飲用して、血糖値やHbA1Cが正常値に改善。のどの渇き(口渇)、尿臭、だるさ、しびれも一掃したという喜びの声が続々集まっているといいます。検査データの改善はもちろん、自覚症状の軽減は、糖尿病が着実に快復して合併症が遠ざかっていることの証しです。

八酵麗茶 はこちら。
八酵麗茶 口コミ は私のように糖尿病で血糖値がさがったり、ヘモグロビンA1C が下がった体験談を紹介しています。

関連ページ

  1. 八酵麗茶 効果 使用感 レビュー 実際に飲んだ方の生の声
  2. 食事制限なし 血糖値 下がった
  3. 500 mm/dl もあった血糖値が 「 八酵麗茶 」 で下がった
  4. 「 八酵麗茶 」 で 400 の血糖値 足の壊疽 網膜症まですすんだ合併症から離脱
  5. 薬草茶 「 八酵麗茶 」 で血糖値 322 mm/dl が 102 mm/dl に改善、以前はひどかった口渇も消失
  6. 「 八酵麗茶 」 でHbA1C 値 9.6 が 2 ヶ月で 6.2 に下がり血糖値も大幅改善
  7. 血糖値 263 mm/dl が 「 八酵麗茶 」 を 3 ヶ月飲んだら 109 まで下降
  8. 500 mm/dl もあった血糖値が下がり、口渇も改善
  9. すぐに入院と言われた血糖値 500 mm/dl が 90 に下がり安定
  10. 網膜症まですすんだ合併症から脱却 さらに血糖値が 115 mm/dl まで下がった
  11. 8 種類の薬草を配合した 「 八酵麗茶 」