見られている ダイエット 成功の鍵

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

見られている ダイエット 成功の鍵です。あなたの生活態度をちょっとふり返ってみてください。本当にダイエットで痩せるための行動ができているでしょうか。

見られている ダイエット は成功する

people-gfdda61aab_640.jpg

どうせ一人暮らしだからと、休日はパジャマのままで過ごしたり、恋人がいないからと、おしゃれもなおざりにしてはいませんか。

ダイエットはまず自分の意識の改革からはじめるのが一番早くゴールにたどりつくことができます。また、自分の意識改革ができないうちは、スイッチも入りませんからいつまでたってもダイエットは成功しません。

人目を気にしない生活態度や生活習慣は、どんどん自分を怠惰な精神状態に追いやって、ひたすらテレビと食欲の世界に走らせることになります。そのうちにダイエットをやめてしまうでしょう。

ダイエットがなかなか成功しない、目標を立てたゴールにまでたどり着かない方は多いものです。本当にダイエットのスイッチが入っていないからです。だらだら生活していたら少し太ってきたのでダイエットをはじめようと思っても食欲に負けてすぐにやめてしまうでしょう。

ダイエットを続けるためのモチベーションを作るためのゴール設定。そして2つ目は、そう言われてもなかなかモチベーションって続かないものですから、モチベーションを続けるために、常に達成感を確認しながら続けることが大事です。このとき見られているという意識がとても重要です。

もし好きな人といっしょに暮らしていたら、という想定のもとに生活を組み立て直しましょう。キレイな自分を見てもらいたい、スレンダーな私を見てもらいたいと思うのは当然です。緊張感を維持するためにも 見られている という意識はとても重要です。

女性は恋をすると痩せてキレイになる

そしてもう1つなんですが、ポジティブワードで暗示する。暗示っていうのを普段の生活で意識して使ってる人は非常に少ないと思うんですけど「自分はできる、できる」とか「Aする時にBする」っていうのが結局暗示の基本的な考え方なんですが。

何を言いたいかというと、暗示、自分の頭の中で何回も繰り返すような言葉っていうのは、常にポジティブなものにしてもらいたいと思います。

つまり「食べると太る」っていう暗示ではなくて「食べなければ痩せられる」っていう暗示をみなさんにはかけてほしいんですよ。

さらにもっとさっきの技術を使って発展させるのであれば「食べなければ痩せることができてスリムな体になれる」とか「食べなければ痩せられて好きな服が買える」とか「食べなければ痩せられて海外旅行に行ける」とか。

「食べると太るから食べちゃいけない、食べちゃいけない、食べちゃいけない」っていう暗示は、同じくらいの力で「食べると太る、太る、太る」っていう暗示になっちゃうんですよね。食べないようにかけてる暗示のはずなのに。

ですから必ずプラスのワードで「食べなければ痩せられる、痩せられる、痩せられる」っていうふうに自分に暗示をしてもらいたいと思います。そして目標の立て方の中で最後の項目になるんですが、見られる意識、常に見られているという意識があなたを美しくさせます。

女性が「恋をすると痩せる」というのはここに理由があります。「大好きなあの人に常に見られている」という意識を持つことによって、女性は自分を美しくすることができます。

部屋をみがき、ボディーもみがき、食事を楽しみながらする気分で。そして休日は外出を心がけ、いろいろな人たちとふれ合う機会を持ちましょう。 たくさんの人の視線にさらされていると、ボディーも、自然にシェイプアップされてきます。なにしろ突き刺jるような異性の視線は、脂肪をとかす最良の特効薬なのですから。

いつも見られているという意識をもってダイエットに取り組めば行動が変わってくるはずです。実際、アスリートなどが引退すると、体型がかなり変わって太ってしまうのはそれまで見られていたという意識がなくなってしまうからです。

ダイエットスリッパ 履くだけ ダイエット

アルファックス 体幹を整えるスリッパ Sliet(スリエット) ホワイト はダイエットを加速させてくれます。見られているという意識と一緒に使えばより効果的です。

[PR] [PR]

  • 体幹立ちで、ナチュラルトレーニング。スリエットは体の重心を後ろに意識させることで、下腹、ヒップ、ふくらはぎにキュッと力が入り体幹が鍛えられ体のラインを整える室内スリッパです。
  • 下半身痩せ&美姿勢。足底部分に角度がついている為、重心を後ろに意識させ下腹、ヒップ、ふくらはぎを鍛え、美しい立ち姿勢に導きます。
  • 立体インソールが足にフィット。脱げにくく足が疲れにくい。
  • 適応サイズ:足のサイズ23.0~24.5cm、重量:330g
  • 材質:[甲部分]合成皮革 [中敷]合成皮革 [足底部]ポリエチレン

diet

関連記事