浅井ゲルマニウム リウマチ のつらい痛み・腫れが1ヶ月で解消して薬の副作用は無し

浅井ゲルマニウム  リウマチ のつらい痛み・腫れが1ヶ月で解消して薬の副作用は皆無でした。あれだけの痛みが解消されたのはとてもありがたいです。浅井ゲルマニウムには感謝しかありません。

浅井ゲルマニウムリウマチ で 右手首がこわばり、腫れ・痛みも出て受診したら リウマチ と診断

私は、閉経と同時期に慢性関節リウマチを発症しました。50歳 になって リウマチ を患うとは夢にも思いませんでした。右手のこわばりが取れないので整形外科に行ったら、すぐに専門医を紹介されました。リウマチは関節炎の一種で、炎症や腫れ、痛み、硬直などの症状を引き起こす疾患です。

検査の結果、 リウマチ と診断された私は、病名を告知され、ひどく落ち込んでしまいました。

でも思い返してみると、昨年の冬から手指に違和感があったのです。ときどき、右手の手首の関節がこわばるように感じることがありました。こわばり方がとても強い日があったりして疲れや体調不良によるものではないと内心思っていました。

ペンを待ったり、お皿を洗ったりするときに自由に動かせず、あれ? と思いました。パソコンのキーボードを打っていても、明らかに右手の動きが鈍いのです。でも、寒さで動きが鈍いのかしらと思うだけで、その時には大して気に留めていませんでした。

春先になり温かくなっても、右手のこわばりが治ることはありませんでした。そればかりか、症状の起きる頻度が増し、さらに腫れや痛みを感じるようになったのです。そして、朝、目が覚めると、いつも右手がこわばっていました。医師からリウマチの説明を受けましたが、これはリウマチ特有の症状だということでした。

手の関節が変形した症例写真を見せられたときには、本当に恐ろしくなりました。私もいずれこうなるのかと思うと、やりきれませんでした。リウマチが短期間で治る例はごくまれで、ほとんどは進行性のもの。急激に症状が悪化し、手足の動きがマヒしてしまうケースもあるそうです。

幸い、私の場合はゆっくりと進行するタイプだということで、薬で進行をさらに遅くすることもできると説明を受けました。処方された薬は、非ステロイド系の抗炎症薬と抗リウマチ薬でした。 リウマチ は人によって薬との相性があると聞いていましたから、とても心配していました。人体実験みたいにいろいろ薬をとっかえひっかえ飲まされるようなイメージがあったのですが、親切でていねいな説明をしてくれる医師で、後にそうした誤解は解けましたが最初のうちは相当に不安でした。

私は、不安を抱えながらも、医師の指示どおりに薬を使った治療を受けはじめました。加えて、薬に頼らない治療法も探しつづけました。

リウマチの苦痛を和らげてくれるという サプリメント 、 浅井ゲルマニウム を教えてくれたのは、東京の商社で働いている次女でした。娘の知り合いに健康食品にくわしい人がいて、私の話をしたら、 浅井ゲルマニウムをすすめられたそうです。リウマチだけでなく、ガンで苦しむ人が改善した例も多くあると聞き、試す価値はあると思いました。私は、これまでに スーパーゲルマン というものを知らなかったので、本当によくなるのかな? と思いましたが、せっかく娘がすすめてくれたので試してみようと思いました。

リウマチ 痛み 1ヶ月でが和らぎ2年たったいまも症状は安定

通院と並行して、浅井ゲルマニウム を飲みはじめました。分量は、朝・昼・晩の食後に2 粒ずつ、1 日計 6 粒でした。毎日欠かさずに飲んでいたら、1 ヶ月後には痛みが和らぎ、腫れも引いてきたのです。処方されていた抗リウマチ薬の効果はもう少し先に現れると効いていたので、私は 浅井ゲルマニウム のおかげだと思いました。

抗リウマチ薬は副作用が現れることがあると聞いていたのですが、いままで特に不快な症状が現れたことはありません。 リウマチ を発症して2年が過ぎた現在も、通院しながら スーパーゲルマンを飲みつづけています。完治はしていないものの、症状はほぼ抑えられています。

アサイ有機ゲルマニウム 90mg配合

浅井ゲルマニウム 効能 効果

浅井ゲルマニウムの主な効果・効能としては、以下が代表的なものです。

  • 骨粗しょう症の予防・改善
  • 疲労回復
  • 免疫力向上
  • 肌の健康維持
  • ガン予防

骨粗しょう症の予防・改善に関しては、骨を作るホルモン、壊すホルモンのバランスを調整し、骨量の低下を防ぐことが報告されています。疲労回復に関しては、インターフェロンという免疫細胞を活性化させるたんぱく質を増加させる働きがあり、結果的に免疫力が上がることが期待できます。免疫力向上に関しては、ガン予防にも有効とされています。

ゲルマニウム商品は、類似品が多数出回っているので注意してください。 アサイ有機ゲルマニウム は、 浅井一彦博士 が安全性を第一として研究された製法によって製造されています。

アサイゲルマニウム の製造には、非常に多くの工程があります。 アサイゲルマニウム へと結晶化する為の製造工程は人が飲む事を前提として製造されています。これが、 アサイゲルマニウム が唯一安全性が確立されているデータにも表れています。 アサイ有機ゲルマニウム を含有して製造されている商品は全て日本国生産です。日本で医薬品に義務化されている品質基準「 GMP 認証工場 」で製造していますので、安心して飲んでいただけます。

浅井ゲルマニウム 口コミ には骨粗鬆症などの症状が改善した生の声を紹介しています。

関連記事