ふくふく本舗 アサイベリー プラチナアイ 口コミ & レビュー 視力が好転

私の ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ 口コミ & レビュー です。 疲れ目 と かすみ目 が解消して視力回復し、細かいミシン仕事でも疲れ知らずに なった体ので紹介します。

アサイベリー というのは目にいいといわれる ポリフェノール 「 アントシアニン 」 が、赤ワインやブルーベリーより何倍も多く含まれています。

アントシアニンといえば、眼精疲労の回復には必須の成分です。本当はアサイベリーを食べられればいいのですが、日本にはほとんど売っていないということで私は ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ を購入して飲みました。

最近では、白内障手術を控えていた人がこのアサイベリーに含まれるアントシアニンで手術を回避できた人も多数いると聞きました。 抗酸化作用もあり、活性酸素と呼ばれる体内のサビを取り除く効果があるのだと聞いて少し前から毎日、毎日 アサイベリー のことを考えていました

私ぐらいの年齢になれば視力が低下したり、見えにくくなるのは仕方ないのかもしれませんが、とにかく目が使えないのには困り果ててしまいました。

私の母や父も白内障になったのですが、そのときにまぶしさやかすみ目に悩んでいたので、私も白内障になりかけていたのかもしれません。眼科医は、白内障は加齢現象なのでやむを得ないところはあるとおっしゃっていました。

日本の人口は約1億2751万人で、40歳以上は約7434万人です。 先ほどの白内障の比率に換算すると、白内障患者数は40歳代353万人、50歳代703万人、 60歳代1199万人、70歳代1091万人、80歳以上804万人になり、約4152万人いるという統計になります。

ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ 口コミ & レビュー 老眼鏡も不要になり白内障っぽい症状もなくなった

blueberries-ge971bab4f_640.jpg

私は、 疲れ目 で難儀をしていて、テレビを見るときも、縫い物をするときも、すぐに視界がかすんで困っていました。

特に文庫本などの小さい文字は本当に見えなくて困りました。それから家電などのマニュアルもよく見えなくて困っていました。目から離したり、近づけたりしても見え方はさほど変わりません。

また、ひどい ドライアイ でとにかく 目の乾燥 がひどく困っていました。さらに、目が重く、渋くなるという調子で、そんなときは、目の周りをゴシゴシこすりながら、どうにかやり過ごしていたのです。エアコンが動いていると特に目が乾いて困りました。目を開けていることができなこともたびたびありました。

目のトラブルは、ひとつあらわれると次々とあわれるのでイライラして物に八つ当たりしてしまうこともありました。

最初は、目薬もそれなりに効果があったように思いますが、最近は目薬も気休め程度にしかならなくなってきました。割と高価な目薬を購入したり、眼科医でヒアレインの含有量の多い目薬を処方してもらっても最初は、なんとなくいいような気がしてもすぐにもとに戻ってしまいました。このまま、視力低下がすすんでしまうのかと思い怖くなってしまいました。そこで藁をもつかむ思いで、アサイベリーというスーパーフルーツのポリフェノール アントシアニン を摂ってみることにしたのです。

しかし、アサイベリーの力は大したものでした。息子に勧められ、朝・晩にとり始めたところ、1ヶ月後くらいから、視界のかすみが軽減したのです。

アサイベリープラチナアイ 1日4粒を飲み始める まずドライアイの症状がなくなった

ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ の飲み方には1 日 1~4 粒を目安に、噛まずに水またはぬるま湯でお召し上がりください。と書いてあったので、私1日4粒飲みました。朝2粒、夜2粒で合計4粒です。

最初に調子がよくなってきたと感じたのは、ドライアイによる目の乾きでずっと目薬をさしていたのですが、ある日、今日は乾いてないと感じました。ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ を飲み始めて2ヶ月ぐらいした頃だったと思います。そのときの感覚は今でも忘れません。なにかすごくよい方向に向かっているように感じたのです。

「目の調子がよくなるよ」と、息子が話していたとおりです。その後も、よほど長時間の縫い物でなければ、疲れ目に苦渋することはなくなりました。

半信半疑で飲み始めたアサイーベリーでしたが、ポリフェノールが豊富で目によくいいと言われるとおり、私の視力や目のトラブルが次々改善していきました。

テレビを見るときはもちろん、ミシンで手もとをじっと見つめながら作業をするときでも、いまや老眼鏡を使わなくても不自由しません。新聞や瓶のラベルの細かい文字も、裸眼で読み取れます。

白内障特有の視界がぼやけたり、かすんだりする症状もありません。
ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ があれば、目の調子はいたって快適
です。実に重宝なものだなあと感謝しながら、今日も頼りにしています。

ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ はアサイーベリー以外の目にいい成分も

ふくふく本舗 「 アサイベリープラチナアイ 」は、「 アサイベリー 」を筆頭に、「 ビルベリー 」「 カシス 」の 3 つのベリーに、同じくポリフェノールが豊富な「赤ブドウ」を加え、ポリフェノールを強化したサプリメントです。

ふくふく本舗 の アサイーベリー のサプリメント 「 アサイベリー プラチナアイ 」には、ブラジルの農務省規格で最もグレードの高いランクA の高品質で高濃度な アサイベリー のみが使用されています。品質のいいアサイベリーを使っているのも嬉しいです。

このほかにも、次の成分が追加配合され、視力の老化や疲れた目に、よりダイレクトに効きます。

それは、目のサポート成分 ルテイン が豊富なマリーゴールドです。目にも鮮やかなマリーゴールドの花びらに含まれるルテインが丁寧に抽出されています。そして、強い抗酸化力をもつ赤色の天然色素、 アスタキサンチン です。

アサイベリーだけでなく目にいい成分がバランスよく配合しているのでよく効くのだと思います私は、目が見えにくくなったときに、このまま悪くなる一方だと覚悟していました。年齢も60歳後半ですし、眼科医にも老化現象のようなことを言われていたので。こんなに目がよく見えると気分がいいのだと感謝しています。

アサイーベリー体験談

関連記事