アサイベリー アイ 効果 抗酸化作用による目のトラブル 病気を退ける

アサイベリー アイ  効果 抗酸化作用による目のトラブル 病気を退けてくれます。ふくふく本舗 アサイベリー プラチナアイ の効果について紹介します。目のトラブル 病気に関してどうしてアサイベリー が効果を発揮してくれるのかをはずは紹介します。

アサイベリー アイ  効果

Screenshot 2023-06-09 at 09-36-38 アサイベリー プラチナアイ - Google 検索.png

ちなみにふくふく本舗 アサイベリー プラチナアイ は、初回 ¥2,400 円の金額のままで、 2 回目以降も定期で購入できます。これはとても嬉しいサービスです。 スマホやパソコンが日常に欠かせなくなり、疲れ目に悩む人は急増しています。どうしたら疲れ目を少しでも軽減できるのでしょうか。

スマホの長時間使用は、目の疲労につながります。スマホの画面は、テレビやパソコンの画面よりも近くに置いて見るため、目がピント調節を頻繁に行う必要があります。また、スマホの画面は、ブルーライトを多く含んでおり、ブルーライトは目の疲労や眼精疲労の原因となると考えられています。

アントシアニンが不足するとこうした目の症状がでやすくなることがわかっています。アサイベリー はこのアントシアニンが豊富に含まれるので、こうしたサプリメントで補うのがいいでしょう。

目の病気や疲れを軽減するには

疲れ目や目のトラブルを防ぐための方法はいくつかあります。

  • 目が疲れないように適度に休憩をとる。パソコンやスマホを使用する際は、20分ごとに5分程度の休憩をとり、目を休ませるようにしましょう。会社などで仕事をしている場合も1時間に10分程度は休憩を入れましょう。
  • 明るすぎたり暗すぎたりする環境で作業を避ける。適度な明るさの環境で作業をすることで、目の負担を軽減することができます。
  • 目をこすらない。目をこすってしまうと、目の疲れや充血の原因となります。
  • 十分な睡眠をとる。睡眠不足は、目の疲れやドライアイの原因となります。
  • ブルーライトカット機能付きの眼鏡やコンタクトレンズを使用する。ブルーライトは、目の疲れやドライアイの原因となるので、ブルーライトカット機能付きの眼鏡やコンタクトレンズを使用すると、目の負担を軽減することができます。
  • 目の体操をする。目の体操をすることで、目の筋肉を鍛え、目の疲れを軽減することができます。
  • 目に栄養となるアントシアニンをたっぷり摂ることです。

アントシアニン ついて

アントシアニンは、植物界に広く存在する色素です。ブルーベリー、イチゴ、ブドウ、紫キャベツなどの果実や野菜に多く含まれています。アントシアニンは抗酸化作用や抗炎症作用があり、疲れ目や目のトラブルを防ぐ効果が期待されています。また、アントシアニンは血流を改善する効果もあるため、目のかすみや充血を改善する効果も期待されています。

アントシアニンを摂取するには、ブルーベリー、イチゴ、ブドウ、紫キャベツなどの果実や野菜を積極的に食べることです。また、アントシアニンを多く含むサプリメントを摂取することもできます。

アントシアニンは、疲れ目や目のトラブルを防ぐ効果が期待されている成分です。ブルーベリー、イチゴ、ブドウ、紫キャベツなどの果実や野菜を積極的に食べたり、サプリメントを摂取したりして、アントシアニンを摂取しましょう。

この目に栄養となるアントシアニンをたっぷり摂るために アサイベリー アイ 効果を十分に発揮してもらいましょう。

アサイベリー アイ はブラジル原産のヤシ科の果実です。ブルーベリーよりも栄養価が高く、スーパーフードとして知られています。アサイーベリーには、食物繊維、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれています。

ポリフェノールは、抗酸化作用があり、アンチエイジングや生活習慣病の予防に効果的です。アサイーベリーは、ジュース、ヨーグルト、アイスクリーム、スムージーなどに入れて食べることができます。また、粉末状のアサイーベリーを販売しているため、自宅で簡単にアサイーベリーを摂取することができます。

ふくふく本舗 の アサイーベリー のサプリメント 「 アサイベリー プラチナアイ 」には、ブラジルの農務省規格で最もグレードの高いランクA の高品質で高濃度な アサイベリー のみが使用されています。

ランクAのアサイベリーは、ブラジルのアマゾン川流域で栽培されています。アマゾン川流域は、アサイベリーの生育に最適な環境で、日照時間が長く、水はけが良く、土壌が肥沃です。また、アマゾン川流域は、アサイベリーの害虫や病害虫が少ないため、農薬の使用量を減らすことができます。

ランクAのアサイベリーは、ブラジルの農務省によって厳格な品質基準で管理されています。アサイベリーは、収穫後、すぐに冷凍され、輸送されます。輸送中も、冷凍庫で保管され、品質が保たれます。

このほかにも、次の成分が追加配合され、視力の老化や疲れた目に、よりダイレクトに効きます。それは、目のサポート成分 ルテイン が豊富なマリーゴールドです。目にも鮮やかなマリーゴールドの花びらに含まれるルテインが丁寧に抽出されています。

マリーゴールドの花には、ルテインが豊富に含まれています。ルテインは、目の健康に欠かせない栄養素で、黄斑色素の構成成分です。黄斑色素は、網膜の中心部に存在し、視力に重要な役割を果たしています。

ルテインは、目の疲れや乾燥、視力の低下などの予防に効果があります。また、ルテインは、加齢黄斑変性症などの目の病気のリスクを軽減する効果も期待されています。

そして、強い抗酸化力をもつ赤色の天然色素、 アスタキサンチン です。

アスタキサンチンは、カロテノイドの一種で、サケやイクラ、エビなどに含まれる赤い色素です。アスタキサンチンは、強い抗酸化作用を持ち、目の健康に効果があるとされています。

アスタキサンチンは、目の疲労や乾燥、老眼などの予防に効果があります。また、アスタキサンチンは、加齢黄斑変性症などの目の病気のリスクを軽減する効果も期待されています。

アスタキサンチンは、サプリメントや目薬の原料としても使用されています。

アサイベリー 視力が回復 0.6 まで下がっても回復

関連ページ

  1. アサイベリー アイ 効果 抗酸化作用による目のトラブル 病気を退ける
  2. アサイベリー 視力が回復 0.6 まで下がっても回復
  3. アサイベリー 緑内障 による視力低下が回復
  4. 白内障 で太陽がまぶしかったが アサイベリー プラチナアイ で軽減
  5. アントシアニン たっぷり 目のトラブルは不足している ポリフェノール を補う