八酵麗茶 血圧 が下がり血糖値も下がった

八酵麗茶 血圧 がさがり血糖値も下がりました。私は糖尿病なのですが、血圧と一緒に気になっていた血糖値も下がってくれて本当に嬉しく思っています。血糖値が500 もあると本当にいろんな症状が出てつらいです。

八酵麗茶 血圧 が下がり、心配していた血糖値も下がった

八酵麗茶.jpg

糖尿病は自覚症状がないまま合併症がすすみ、症状が出たころに気づくといいますが、まさに私がその典型。最初は全く自覚症状がありませんでした。気づいた時には、血圧も血糖値も両方とも高い状態になっていて驚きました。

私は人間ドックで高血糖を指摘されたものの、自覚症状がないので、いつもどおりの生活を続けていました。それからおよそ 2 年後、人間ドックで血糖値が 500 以上にまではねあがっていることが判明、その日のうちに入院しました。血圧も高く上が 180 台、下が 110 台でした。

血圧が高いことに関しては、たまに会社で頭痛がしたり、軽いめまいがすることはありました。私は、少し疲れがたまっているのだと勘違いしていましたが、実は、それらは高血圧による症状だったようです。血糖値に関しては、 500 まで上がる前にもう少し自覚症状が出てくれるといいのですが、全く皆無でした。ただ、時々、おしっこをすると泡立ちが多いということはありました。また、独特なにおいがすることもあったので心配していました。本当は、このときに病院に行っていればよかったのだと思います。

退院後は糖尿病専門の病院に通院し、お酒もタバコもやめ、食生活を見直して、大好きだった天ぶらやケーキも一切食べないことにしました。運動の習慣をつけようと、卓球やウォーキングなどを始めました。

薬のほかに評判のいいサプリメントも 10 年近く飲み続けました。にもかかわらず血糖値は思うように改善しませんでした。薬を飲んだり、運動を取り入れたりしているのに、数値が下がってこないとさすがにやる気もなくなります。

血糖値を下げるのは大変なんだよと主治医に言われていましたが、本当にとても大変で困りました。

ところが、あるとき人から薦められて テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」 を飲み始めたところ、血糖値がぐんぐん改善。なかなか下がらなかった血圧も160 台に下がりとても驚きました。

八酵麗茶

なんと飲用開始 1 ヶ月後の血液検査で、ヘモグロビンA1C 7.8 から 7.1 まで下がっていたのです。このときはテンペ菌発酵の薬草茶 「八酵麗茶 」 と出会えてほんとうによかったと感激しました。血圧は、上が150 台後半に下がりました。下は、90 台 に落ち着きました。

たったの1ヶ月でこんなにすぐに効果があらわれると思わなかったのでとても驚きました。以前おきていた高血圧の症状であるめまいや頭痛は一切症状がなくなりました。

入院したときに「絶対合併症にはならない」と心に決めた私。でもその後の 10 年間なかなか血糖値が改善せず、内心不安に思うこともあったのですが、 テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」 と出会えて本当に運がよかったと思いました。

今、 テンペ菌発酵の薬草茶 「八酵麗茶 」 はポットに入れ、どこへ行くにも携行し、毎日 1.5 リットルは飲むようにしています。おかげで ヘモグロビンA1Cは現在 6.6 に下がって安定血糖値は 120 mm/dl を切ることがなかったのですが、 60 mm/ dlまで下がりました。また、血圧も上が 120 mmHg 下が 70 mmHg で安定して、体調は万全。合併症の不安から解放され、若返りを実感しています。また、数値が安定してくると、体がとても軽くなり、不眠に悩んでいたのですが、ぐっすり眠れるようになりました。

八酵麗茶

八酵麗茶には、ギムネマ・シルベスタ、桑の葉、クマザサ、柿の葉などの天然由来の8つの茶葉をバランスよく配合。

「健康維持によい天然由来茶葉」をバランスよくブレンドすることで、八酵麗茶は健康維持の手助けをします。

さらに主原料である桑の葉とギムネマ・シルベスタを「テンペ菌」で発酵させてから焙煎する技術により、茶葉の特徴を効率的に引き出すことにも成功しました。

【内容量】240g(2.5g×96包)

【原材料】難消化性デキストリン、発酵ギムネマ・シルベスタ、桑枝、クマザサ、グァバ葉、発酵桑葉、柿の葉、クコの葉、ヤーコン葉、バナバ葉

■お召し上がり方:

コップなどに入れ、お湯またはお水を注いでよく溶かしてからお飲みください。
1包あたりに約300 ~ 400ccが目安です。

お食事時を中心に1日3包を目安にお飲みください。

1年中美味しくお飲みいただけます。
夏は冷蔵庫で冷やし爽やかに、冬は温かく香り豊かな味わいをお楽しみください。

健康茶でありながら口当たりの良いまろやかな味に仕上げで毎日の食事とともにお楽しみ頂けます。

八酵麗茶 効果 使用感 レビュー 生の声

八酵麗茶2.jpg

「 八酵麗茶 」 はこちら。

八酵麗茶 関連記事